パーテーションで快適オフィス
「パーテーション 個人」
に関連するツイート
Twitter

グループ席はパーテーションで区切られていてとっても落ち着く空間で…!皆でお話ししつつ、まったりと絵を描くことができました〜😭 あと、個人的には机と座椅子の高さが絶妙で…とっても描きやすかったです! 飲食物の持ち込みも可能ですので、お菓子広げつつ…なんてこともできましたよ…🙏🏻✨

Twitter takagetsugu 高月つぐ▽ごはん展 - 0:04

リツイート 返信

... でシステムをバックアップするには専用の GTP だったか GPT だったかの血液検査に出てきそうな名前のフォーマットの専用ドライブ、パーティションが必須です。今日リムーバブルの大容量ストレージで代表的ファイル型式となりつつある exFAT に対応していないこととか結構面倒なのです。そこでマック...

@genkuroki (1)各パーティションの保有額に相関がなく (2)どのパーティションも同じ指数分布の定常状態に落ち着く とすれば、(個人合計した)保有額はガンマ分布に従うと思います。

Twitter gilbert_yumu ぎるばーと - 3/25(土) 23:08

リツイート 返信

@shoumadattari あくまで個人の見解、仮説?なんだけれども、宗教ってのは、パソコンで言う「OS」部分に当たるんじゃないかなぁ…と。 (人間本体としては、ハードウェアないしは、BIOSかなと) で、複数の宗教ってのは、パーティション分けてるか、仮装マシンで動かすか…と。

Twitter DevelopeMSakura うぃ:uims@PG:/納豆Love!! - 3/23(木) 17:43

リツイート 返信

ぽめむも個人の席にパーテーションで仕切りがある華やかなオフィスで働きたいぬ

Twitter princesserimu 인피니트♡에리무 - 3/23(木) 13:29

リツイート 返信

今でもエンジニアにとって理想的な環境は大学の頃居た研究室だと思っている。広いパーソナルスペース、中央のコミュニティエリア、座り心地の良い椅子、そして何より個人に割り当てられたパーティション。やはり他の人の目に触れない個室的な環境が一番集中できる

Twitter strviola ねこばば専務🤔 - 3/22(水) 22:33

リツイート 返信

常務と個人面談やって会社の不満とかない?って聞かれたけど、パーテーションで区切った先に不満の原因がいるから言えるわけないじゃんね~~??\(^q^)/

縦長の物件は個人的には使いやすいと思います。パーテーションなどで目隠ししやすい区切りやすい。 ロフトは敬遠してましたが、このくらいの高低差なら老体にも優し…ゲフンゲフン twitter.com/bukkenfan/stat…

Twitter 5uribo イシイウリ 捜索中 - 3/18(土) 17:26

2RT リツイート 返信

従来のオフィスは、役所や銀行みたいにカウンターがあって、奥に事務机を並べて仕事しているみたいな形だったけど、これからは情報管理が厳しくなるから、来客スペースから事務スペースを見えなくするとか、社内でもパーティションで区切って個人ブースにする必要もあるだろうな。

Twitter azumasr 小保方克仁(特定社会保険労務士) - 3/18(土) 10:56

リツイート 返信

@kentaro_neko おいらに幸いだったのはドイツ式に個人パーテーションで別れていない一つの部屋で、お父さん的な親分、兄弟的な若頭、若、ロシアンマフィアと世間話やそれこそ相談事を普通にしてたんで、それなりにガス抜きになってたことかも。